『 来年のカレンダーは・・・ 』

= 2013.7.9 (水曜日) 晴れ =



 猛暑です・・・。

 広島も梅雨明けして、いよいよ本格的な暑さです・・・008.gif

 暑い・・・暑い・・・暑い・・・です。

 我が家のエアコン、暑さのあまり故障?
  エアコンつけてても涼しくない013.gif
   まぁ~、年代モンだから仕方無い・・・。
 電気代もかかるし・・・買い替え時期!!
 パワーのあるエアコンに買い替えました003.gif
  すごく快適なエアコンです! 
   それに、外室先からスマホで操作できるエアコンです029.gif
 最近の電気製品って、すごい進化ですね~。
  エコモードで電気代も節約できるし、
    オカメ軍団も快適生活で、良いことだらけ(^^)v

 今日は、朝からチョ~スピードで仕事をこなして
  最速で、切り上げて帰れましたぁ~037.gif
   て、言うか主任さんにムリ言って帰りましたが… (^^ゞ
 いつもの時間より早い退社で、
   オカメ軍団と写真撮影が出来ました!!

e0027078_21465712.jpg
e0027078_2147438.jpg


 オカメ軍団に癒されて・・・
   この後、久しぶりのお昼寝タイム~037.gif



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2013-07-09 21:51 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧