『 またしても・・・ 』

= 2013.9.25 (水曜日) 晴れ =

 放置状態になってしまって・・・
    久々のブログ更新です008.gif

 特別、
   忙しかったわけでもないのに・・・ブログネタも無いし・・・
      またしも、放置状態です(^^ゞ
 訪問頂いた方には、本当に申し訳ありませんでした!!

 もちろん『 オカメ軍団 』は、
  みんな元気で~す(^o^)/


昨日は、
 ぷりんちゃんのお誕生日でした!!
e0027078_21104565.jpg

 我が家で生まれて育った「ぷりんちゃん」 
      とっても色っぽい女の仔で~す053.gif037.gif
  まだ、巣引き未体験なのが残念です・・・。
    りゅう君と仲良しなのは間違いないけど・・・023.gif
 飼い主夫婦が、オカメ軍団とべったりなのが
       巣引きできない理由かもね~025.gif

 いつも・・・
e0027078_21214853.jpg

    オカメ三昧の放鳥タイムです(^^ゞ
  全員一緒には、私の肩が狭い・・・
        ブロックごとに順番で放鳥してま~す003.gif




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
Commented by 長月 at 2013-09-26 00:01 x
お久しぶりです!!
オカメくらぶ…さんも鳥さん達も元気そうでよかったです♫

そして、ぷりんちゃん…うちの旦那とおんなじ誕生日!!!と反応してしまいました(笑)
これからだんだんと寒くなって行きますので、体調崩されませんようにお気をつけてください(^-^)
また遊びにこさせてください♫
Commented by at 2013-09-26 18:33 x
こんばんは~☆

ぷりんちゃん、お誕生日おめでとう~♪♪♪
ヒナヒナだったのが ついこの間のようですが、もう5歳になったんですね。
これからも、ずぅっと元気でいてね…☆
Commented by 『 オカメくらぶ… 』 at 2013-09-26 20:57 x
=長月 さん=
こんばんは(^o^)/

コメントありがとうございます!! 

ぷりんとご主人のお誕生日が一緒なんて(^^) ご縁がありますね~。

なかなか更新してないブログですが・・・(^^ゞまた、よかったら遊びに来てくださいね!!
季節の変り目で、体調管理が大変ですが…長月さんご家族も体調に気をつけてくださいね。
Commented by 『 オカメくらぶ… 』 at 2013-09-26 21:03 x
=裕 さん=
こんばんは!
ぷりんのお祝いコメント、ありがとうございます。

本当に月日がたつのは早いです…(^^ゞ
飼い主としては、元気が何より嬉しいです。
巣引きのこの時期になると、ぷりん達の雛ちゃんをみたいなぁ~ってつい思ってしまいます(^^)

by go5050go | 2013-09-25 21:26 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧