『 11月です・・・ 』

= 2013.11.1 (金曜日) 晴れ =

 今日から11月です!
       
    早いですねぇ~(^^ゞ 今年も残すところ2ヶ月ですね005.gif
 つい先日まで、暑い~って言ってたと思ったら…
   朝は、ヒターが欲しいくらい寒いですよ~037.gif

 オカメ軍団のケージも
   アクリルケースの中にスパイラルライトをセットしました!
  もう少し寒くなったらヒターを入れてあげま~す。003.gif

 今日は、久しぶりにお出かけ出来る様に
             フライトスーツの練習をしました。
e0027078_21223652.jpg

 スーツをうまく着こなしてくれるのは、
            やっぱり ナナちゃんが一番です!!
 フライトスーツは4着あります。
   スーツ着用練習後に洗濯しましたよ~037.gif
e0027078_21295090.jpg

  可愛いスーツが、4着037.gif




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2013-11-01 21:33 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧