『 明日は・・・ 』

= 2013.11.3 (日曜日) 雨 057.gif =


 今日は、広島は朝から雨の日曜でした・・・。

 明日は、祝日です!!

 カレンダーは、祝日マークですね003.gif 

 
 そして、こんぱまるカレンダーには
 
    我が家の 『 りゅう 君 』登場です!!
e0027078_2128593.jpg

  こんぱまるカレンダーをお持ちの方は、ぜひ見てください!


 かなり古い動画ですが…
    おまけにりゅう君の動画を見てやってください (^^ゞ

  
 明日は、祝日でお仕事がお休みの方の多いでしょうね~037.gif
     でも、残念ながら私はお仕事・・・。
          明日も頑張ってきま~す(^o^)/

 

  「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
Commented by at 2013-11-06 17:13 x
コンバンハ☆

りゅう君の日、私も楽しみにしていました~♪
りゅう君、お歌の上手で握手まで出来るなんて、天才ですね!!!
Commented by 『 オカメくらぶ・・・ 』 at 2013-11-09 21:25 x
= 裕 さん =
こんばんは!
りゅうの事、ほめていただいてありがとうございます <(_ _)>
握手動画はかなり古い動画です・・・また、最近フライトスーツの練習をはじめました!! 今は、握手を忘れて(^^ゞ出来ないです・・・。
by go5050go | 2013-11-03 21:34 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧