『 次はクリスマス・・・ 』

= 2013.11.9 (土曜日) 晴れ =

 アッと、言う間に寒くなって来ました!!
 
 我が家でも朝、夕は寒くてヒターを使い始めました(^^ゞ
  
 でも、オカメ軍団は、まだヒターを始動してません・・・。
 来週からグンと寒くなると、予報が出てます! 
 ヒター始動するのも時間の問題ですね037.gif

 寒くなってくると・・・クリスマスモードも高まって来ます003.gif
 恒例のクリスマスケーキ予約067.gif
  私も済ませましたよ~006.gif
e0027078_2113721.jpg

 どのケーキも美味しそう~~~~041.gif
e0027078_2135533.jpg

  今年は、いくつケーキが食べれるかなぁ~~~(^^ゞ



 「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2013-11-09 21:08 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧