『 次は、年賀状だぁ!! 』

= 2013.11.15 (金曜日) くもり =

 昨夜からの雨も・・・
  午前中には、すっかり上がって晴れまもでました! 良かったぁ~003.gif
  
 今日は、仕事はお休みです!! (^^)v
  お友達や親戚にクリスマスケーキの予約をお願いに出かけました(^^ゞ
  
 私は、仕事ガラ…
   毎年、この時期になると『クリスマスケーキ予約』をあちこちにお願いしてます067.gif
        いつもムリ言ってお願いして…スミマセン<(_ _)>
              今年も宜しくお願いしま~す006.gif

 クリスマスの次は、お正月です!!
  年賀状の写真を準備しないといけませんが・・・・
    とりあえず、『 オカメくらぶ・・・ 』 
          全員の集合写真を撮ろうと撮影会!!
 即席の写真撮影会場で・・・
e0027078_1711492.jpg

 撮影は、お正月らしく赤の背景で・・・
e0027078_17112139.jpg

 それにしても・・・
   11羽が全員となると、誰かが飛び立つ・・・
e0027078_17113962.jpg

 とりあえず何とか11羽がおさまって・・・こんなもんでしょうか(^^ゞ

 来年の年賀状も11羽が元気に登場できて幸せです012.gif



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
Commented by おかめかめ・・・ at 2013-11-15 20:29 x
家は三羽写すの大変だっていうのに・・・すごいです(大爆笑)
Commented by 『 オカメくらぶ・・・』 at 2013-11-15 21:28 x
= おかめかめ・・・さん =
こんばんは~(^o^)/
みんな、自由気ままに飛び回るのでなだめたり…すかしたり…ご機嫌取りながら大騒ぎです(^^ゞ とりあえず、全員が写ってれば良し!!と言う事で・・・(笑)
by go5050go | 2013-11-15 17:18 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧