『 今日と言う日は… 』

= 2013.12.16 (月曜日) くもり時々晴れ =

 今日と言う日があと残り数時間なのに
  こんな時間からの更新になってしまった!!
   本当なら前日から告知しておけば良かった(^^ゞ

人気ブログランキングへ『CAP鳥カレンダー』
e0027078_20394633.jpg
   
本日は、ナナの日です!! 
e0027078_2040778.jpg

CAPカレンダーのキャストは、1羽だけの応募しか出来ません!
e0027078_20402028.jpg

オカメ軍団を代表で、『ナナ』が登場です006.gif
e0027078_20403773.jpg

 2013年もあと少し・・・
  何かと慌ただしく忙しくなってきます037.gif
   これからまだまだ寒くなってきますから、鳥さんの健康管理!!
     そして、みなさんも体調に気をつけてくださいね003.gif
 私もこれからクリスマス…年末、年始と、
   忙しいピークを迎えますが、気合でのりきりま~す(^^ゞ
 


「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2013-12-16 20:58 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧