『 あと3日・・・ 』

= 2013.12.28 (土曜日) くもり =


 クリスマスが終わった!!っと、思ったら
     気が付けば、今年もあと3日・・・005.gif

 あっ、年賀状が…(^^ゞ まだ、完成してないです・・・・008.gif
 元旦に着かないかも?です! ゴメンなさい <(_ _)>
 
 私は、仕事柄年中無休037.gif  お盆休みもお正月休みも有りません。
 なので、もちろん我が家ではあらためて大掃除?なんてモンはしません003.gif
 なぁ~んて、口実にしてま~す(^^ゞ

 今夜は、パパさんは飲みに行ったので・・・
   私は、一人…大はしゃぎで041.gifコンサートDVD鑑賞です!!071.gif070.gif071.gif

 
e0027078_2116478.jpg

 なぜ?
  私が盛り上がってるか? 013.gif
 それは・・・本日届いた会報に
          来年のコンサートツアーの開催決定スケジュールが載ってました!!

 それで、お決まりのGO~ちゃん登場です! 037.gif
e0027078_21162427.jpg

 私の元気の源!! GO~さまコンサートの決定\(^o^)/
  来年のお楽しみが出来て嬉しい~♪♪♪


 今年も『オカメくらぶ…』のブログを応援して頂きありがとうございました。

 また、2014年も オカメ軍団をよろしくお願いします・・・ <(_ _)>



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2013-12-28 21:23 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧