『 ごめんね! マリン・・・』

= 2014.1.23 (水曜日) 晴れ =
 
   < 第二弾 >
 少し遅れてしまいましたが・・・
  マリンの記念日 1月21日
e0027078_20322161.jpg

 マリンちゃん、我が家でチェリーと運命の出会い!!

 とても仲が良いペアです053.gif053.gif053.gif
 今まで、沢山の雛ちゃんとあわせてくれました。
 いつまでも二人仲良く元気で過ごしてしてほしいです・・・。
e0027078_20415527.jpg


「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 







   
[PR]
Commented by at 2014-01-26 19:01 x
コンバンハ☆

マリンちゃん、お誕生日おめでとうございま~すッ!!
いつの間にか8歳になったんですね。
今年は9歳、月日の経つのが早いです^^;
でも、いくつになっても、マリンちゃんはイケメンでカッコイイです♪♪
Commented by 『 オカメくらぶ・・・・』 at 2014-02-08 20:56 x
= 裕 さん=
こんばんは!

マリンのお祝いコメント、ありがとうございます <(_ _)>
本当に時間がたつのは早いです・・・。
でも、いくつになってもマリンはチェリーちゃんとラブラブでとても仲が良くて見ててほのぼのします(^^)
by go5050go | 2014-01-23 20:45 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧