『 どら、ドラ 』

= 2014.1.23 (水曜日) 晴れ =

 < 第三弾 >

 今日は、パパさんも私もお休みでした!
  パパさんは、洗車して・・・昼酒がはじまり、大暴れ!!いぇ、いぇ037.gif
   一人宴会がはじまりました041.gif

  私は、月曜日に親知らずを抜いて・・・・今日は、消毒に行って来ました。
    で、その後・・・どらインコアイスを買いに行きました!!
e0027078_2135433.jpg

 お店には、どらインコアイスのほかにもインコグッツが・・・
e0027078_2153844.jpg
e0027078_2155323.jpg
e0027078_2161252.jpg

 お店の方とインコ自慢してしまいました(^^ゞ
まさか、地元広島でインコアイスをゲット出来るとは…嬉しい~037.gif

 オカメインコとセキセイインコの2種類購入しました!!
 まずは、オカメインコから頂きましたぁ~019.gif
  美味しかったぁ~(^^)v 



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 





[PR]
by go5050go | 2014-01-23 21:11 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧