『 寒波がキタァ~~~』

= 2014.2.8 (土曜日) 雪のち晴れ =

  今朝の広島は、久々に雪が降って・・・大変でした(^^ゞ
  
  雪の運転は、ほとんど経験が有りませんが何とか職場まで到着!!
   無事に一日の勤務完了しました037.gif
  大変だったのは、朝だけで…
     午後からは、嘘の様な良いお天気になりました!!

  そんな寒い朝でしたが・・・
    今朝は、もう一つ大事件が・・・
e0027078_21103257.jpg

 ぷりんちゃん、
  何か?様子がおかしいなぁ~?って思ってたら
 今朝、タマゴが・・・

 何だか久しぶりに見るタマゴ!! 005.gif
  
  りゅう君と仲良しのぷりんちゃんですが・・・
   このタマゴは、残念ですが無性卵です! 007.gif 
 こんなに寒い時にタマゴ事件は、・・・ぷりんちゃんの体調が心配ですよ~。



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2014-02-08 21:32 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧