『 青臭い・・・』

= 2014.2.10 (月曜日) 曇り =

 雪は降らなかったけど・・・・寒い一日でしたぁ~002.gif
  風が冷たいし、とにかく底冷えのする一日でした!!

 そんな寒い一日でしたが・・・
   本日のおやつは、『 豆苗 』です!!
e0027078_20473966.jpg
 
 みんな喜んで食べてくれますが・・・037.gif 
e0027078_20474850.jpg

 ケージの中は、青臭いです!!

 飼い主は、不覚にも・・・先日、流行り物のインフルエンザにかかって
 ダウンしてしまいました!!
 インフルエンザになってから焦りましたぁ~(^^ゞ
 お部屋には、クレベリンを設置!! 
 免疫力を高めるヨーグルトを飲む様になりました!!

 何はともあれ健康が一番029.gif
 バランスの良い食事・・・
 睡眠時間をしっかりとり・・・
 規則正しい生活を心がけま~す(^o^)/

 まだ、まだ、寒い日が続きますが・・・皆さんも気をつけてくださいね。

 オカメ軍団も温度管理&栄養管理で
  もう少し寒い冬が続きますが・・・元気に乗り切って欲しいで~す。



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2014-02-10 21:08 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧