『 ポカポカ 』

= 2014.2.28 (金曜日) 晴れ =

 2月も本日で終わりです!!
  2月と言えば、まだ 寒いハズですが・・・
   今日の広島は、ポカポカです!!
  お天気も良く、気温も上昇してま~す003.gif
 
  私は、お仕事もお休み~♪♪♪
    午後から、久しぶりにウオーキングに出かけ様かなぁ~~~071.gif

 家事も済ませて、オカメ軍団とちょっと一休み037.gif
e0027078_13251397.jpg
e0027078_13245298.jpg
e0027078_13254793.jpg
e0027078_13253355.jpg

 私が、窓にステンドグラス風のシールを貼って・・・
     何となく、日光浴058.gifがしにくそうですが(^^ゞ 
    それでもみんなお外が見れて楽しそうで~す 037.gif




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2014-02-28 13:32 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧