『 水浴び気分? 』

= 2014.4.1 (火曜日)  晴れ =

 今日は、ポカポカ陽気で暖かいぃ~~~037.gif

 日曜日には、トリ友さんたちとのランチオフ会で
   美味しいランチを頂きながら話しが盛り上がり楽しい時間をすごし…
 月曜日は、職場の同僚達8人で食べ放題バイキング!!041.gif
 食べては、おしゃべりの2日間の飼い主でしたぁ~(^^ゞ

  私が出かけて、パパさんは一人でインコ三昧してました013.gif
  何故か?私のパソコン周辺には・・・置きみあげが!!

 最近、気温が上がってきてオカメ達も水浴びしたいみたいで・・・
 ケージの水入れで、水浴びがはじまりました!!
e0027078_21131552.jpg

 でも、
 よ~く、見ると? ちょっとおかしな事になってますよ?
  りゅう君は、カップで水浴びしてますが・・・
  ぷりんちゃんは、水浴びしてる様に見えますが・・・?
e0027078_2126214.jpg

  ポーズだけで、全く水浴びできてないですよ~041.gif
  この後も結局、ぷりんちゃんはお水には入らず・・・?
   あのポーズだけで終わりました!!



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
Commented by sakura at 2014-04-02 13:46 x
ポーズだけっていうのが笑いました うちのタケもめっちゃ水浴びに時間をかけその後の毛づくろいも超がつくほど念入りですがほとんど濡れてません なんだか似てるなって
Commented by 『 オカメくらぶ… 』 at 2014-04-03 21:22 x
= sakura さん=
こんばんは!
タケちゃんも水浴びすきなんですね~(^^)
でも、ぬれてないのは・・・? 水浴びしたつもり?ってやつですね!!(笑)
ぷりんと同じパターンですね(^^)
by go5050go | 2014-04-01 21:20 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧