『 おめでとう~♪ 第二弾』

= 2014.4.23 (水曜日) 晴れ =


 本日の広島は、とっても良いお天気でした058.gif
  お休みの日にこんなに良いお天気だと嬉しいです003.gif
  でも・・・何故か042.gifパパさんもお休みでした!!
  パパさんがお休みの時は、ケージのお掃除はおまかせで~す037.gif
  お昼からお互いに自分の愛車を洗車して、買い物に出かけただけの休日でした(^^ゞ
 あとは、順番に放鳥タイム~♪♪♪ 003.gif


 『 本日の主役は、チェリーちゃん』 です!!
      067.gifお誕生日おめでとう067.gif
e0027078_20193935.jpg
e0027078_20195992.jpg
e0027078_20201094.jpg

  二人は、いつも一緒で仲良しで~す012.gif




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2014-04-23 20:26 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧