『 ただいまぁ~ 』

= 2014.4.24 (木曜日) 晴れ =

e0027078_20252572.jpg

 私の実家へ行ってた、「ピーコちゃん」我が家へ帰って来ました!!

 さて、どこの部屋へ入るか・・・・・悩んで、お試し入居もしてみました013.gif
 一番良い感じに落ち着いたのが、りゅう君のケージでした。
 ココには、兄妹のぷりんちゃんもいます!!
e0027078_20295235.jpg

 入居仕立てのピーコちゃんは、まだ少し遠慮気味ですが037.gif仲良くしてますよ~♪



そして、書こうか・・・
       書くまいか・・・
          少し迷いましたが・・・
 2011,4,23 ペプシが虹の橋に旅立った日です。
e0027078_20444832.jpg

 体重は70g台の小柄な男の仔でした!!
e0027078_2046461.jpg

 ナナちゃんと仲良しだったペプシ・・・私にとっては、最愛の仔でした。012.gif053.gif


「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2014-04-24 20:57 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧