『 怖いお土産 』

= 2014.6.11 (水曜日) 曇り =

 梅雨に入って、ジメジメ・・・ムシムシ・・・
   何にもする気力が出ない飼い主です・・・008.gif

 先日のパパさんのお土産が・・・
e0027078_19553030.jpg
e0027078_1952524.jpg

 マムシを捕獲して帰りました・・・021.gif
e0027078_19561472.jpg

e0027078_1958632.jpg

 パパさん毎晩、マムシの水替えしてます・・・
  そして、1ヵ月後にはお酒に漬けられる運命のマムシちゃんです。
それも焼酎では無く、ブランディーに漬けるらしい!!005.gif
 

 それでは、ラストの写真は梅雨らしく
   我が家の庭の『 あじさい 』 で~す♪♪♪
e0027078_2016437.jpg




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 







[PR]
by go5050go | 2014-06-11 20:11 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧