『 週休5日? 』

= 2014.6.18 (水曜日) 雨のち曇り =


 今日の広島は、朝から…057.gif 
   気温も上がらず、少し肌寒く感じるくらいです!!
 あの暑さは、どこへ??? 体調を崩さないようにしないと!!

 私は、日曜日から連休が続きお休みがいっぱいです037.gif
  そして、何故か?013.gif
   パパさんも今日はお休みです!! 
e0027078_194393.jpg

 パパさんがお休みの日は、
    必ずパパさんがケージのお掃除を担当してくれます006.gif
  私は、放鳥しながらの掃除はイヤなんですが・・・039.gif
   お休みの日限定のお掃除風景です。

 今週は、わたしは5日間もお休みがありま~す!
e0027078_19562337.jpg

 お休みがいっぱい有って嬉しいけど・・・出費の多くなるのが頭が痛い!
  さて、明日は何をしょうかなぁ~037.gif



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 







[PR]
by go5050go | 2014-06-18 19:59 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧