『 ここでも一緒~♪ 』

= 2014.6.26 (木曜日) 晴れ時々曇り =

 放鳥タイムに
   こんな出来事が・・・
e0027078_22224100.jpg
e0027078_2231193.jpg
e0027078_2232454.jpg
e0027078_2243883.jpg

 こんな会話が聞こえそうな二人で~す053.gif



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 







[PR]
Commented by at 2014-06-27 16:55 x
コンニチハ~☆

2羽が並んでお水に浸かっている写真、たまらなくカワイイですねぇ♪♪♪
いつまでもラブラブで、2羽を見ているだけで ほのぼのします…☆
Commented by 『 オカメくらぶ・・・ 』 at 2014-06-30 15:05 x
= 裕 さん =
こんにちは!!
マリン&チェリーたち、いつもラブラブで~す。
いつも二人一緒でないと大変な事になります(^^)
呼び鳴きが、すごいです!! ご近所迷惑なので、二人を引き離す事はできませんよ~(笑)
by go5050go | 2014-06-26 22:06 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧