『 暑いから不機嫌です 』

= 2014.7.19 (土曜日)  晴れ時々曇りのち小雨 =

 今日もやっぱり暑いです・・・・・・008.gif
 
 そろそろ梅雨明けになると思うけど…ジトジト蒸し暑いです!!
  お天気が怪しい!! 
   ごろごろ言いはじめて雨が降りそうなお天気なりましたよ~002.gif

 先日、ホワイトコーンを買いました!
  見た目が今一、美味しくなさそうですが(^^ゞ
 コレが、見た目とは大違い!!
  ちょ~~~甘い!! 美味しいです!!037.gif

 オカメ軍団にもおすそ分け~♪♪♪
e0027078_13173017.jpg

やっぱり美味しいものは、分かるのね~(^^)
e0027078_13165643.jpg

 みんな、すごい食いつきです!!

 この時期だけのご馳走で~す。

 わぁ!! 
 ブログ更新中に雨、降って来ました!! 
  ゴロゴロ雷もなってるし・・・梅雨明けまじか?かな042.gif
      



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 







[PR]
Commented by at 2014-07-19 18:00 x
コンニチハ♪

私も、このトウモロコシ大スキです♪♪♪
オカメくらぶさんがおっしゃるように見た目は余り美味しそうではありませんが、ホントに甘いですよね。
トウモロコシのかき揚げやトウモロコシご飯を作る時、黄色い方が出来上がりは美味しそうですが、甘くなかったらイヤなので間違いなく甘い白いトウモロコシを買ってます^^
Commented by 『 オカメくらぶ・・・』 at 2014-07-20 19:09 x
= 裕 さん =
こんばんは~(^o^)/
白いコーン、本当に甘いですよね~!!
美味しいモノは、オカメ軍団も大好きなのですごい食いつきです(笑)

私はまだ、かき揚げにし事がないので次回はかき揚げでいただきま~す。 おいしい事、間違いないですよね~(^^)
by go5050go | 2014-07-19 13:26 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧