『 昨日に続いて・・・ 』

= 2014.7.20 (日曜日)晴れ =

 今日も昨日に続いて・・・暑いです008.gif
 
 広島は、本日 梅雨明けしましたぁ~!!
  
 いよいよ本格的な暑さとの戦いが始まります・・・008.gif
  
 熱中症にならない様にしっかり 水分補給をして
  
 何事もなく、暑い夏をのり切れる様に頑張ります(^o^)/
  
 みなさんも体調にはくれぐれも気をつけてくださいね006.gif

 
 こんなに暑いのに
   フライトスーツを着せられた「りゅう 君」
       ちょっとご機嫌ななめです・・・。
e0027078_2035520.jpg
e0027078_204154.jpg




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2014-07-20 20:05 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧