『 必需品です! 』

= 2014.8.7 (木曜日) 晴れ =

 このところ、台風の影響で不安定なお天気が続いてます!!

 昨日は、朝から大雨・・・午後からは晴れて、暑かったぁ~008.gif 

 で、今日は朝から良いお天気058.gif

 お天気の良い休日を過ごしましたよ~037.gif
  洗濯物も片付いて・・・
    オカメ軍団とも遊びましたぁ~003.gif

 でも、この週末は台風の影響で大荒れになりそうです・・・。


 今日は、『なっち』ちゃん登場で~す。
e0027078_15505472.jpg

 楽しくなる様にオカメ付けました(^^ゞ
e0027078_15514119.jpg

 扇風機の風にのって、オカメが飛んでま~す006.gif
e0027078_1553043.jpg

 暑い夏には「オカメ軍団」にも扇風機は、必需品です!!



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2014-08-07 16:03 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧