『 土砂災害 』

= 2014.8.23 (土曜日)   晴れ =

 先日、ピーコちゃんのカープ応援をブログにアップした夜・・・

 広島は、大雨と雷で大荒れでした!!

 私の住んでる地区でもすごい雷と大雨で、大きな音が気になって
 なかなか寝付けないほどでしたが・・・
 大きな災害も無く、かわりない朝を迎えましたが・・・。

 ところが、
 安佐北区・・・安佐南区・・・と信じられない土砂災害がおこってました!!

 朝、テレビのニュースで新たな情報が入るたびに大きくなる災害・・・
     すぐそばで、こんな事になってるなんて・・・信じられませんでした。

e0027078_2149491.jpg

今日は、何とか雨も降らない一日でした!!
e0027078_21494093.jpg

 このお天気が続いて・・・行方不明の方が一刻も早く救出されますように・・・。

 災害にあわれた方々には心よりお見舞いを申し上げます。
    また亡くなられた方のご冥福をお祈りし…
        ご遺族の皆さまにはお悔やみを申し上げます。


 


「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
Commented by midi at 2014-08-27 12:56 x
広島でも、場所によって被害が違うんですね・・・災害にあわれた方のお見舞いを申し上げます。こちらも、隣の区ですごい雨で、こっちは大丈夫など、異常気象?温暖化のせいか、気候が不順です。
Commented by 『 オカメくらぶ…』 at 2014-08-27 15:32 x
= midi さん =
こんにちは~(^o^)/

広島の災害、毎日全国ニュースで報道されてますが 
毎日、被害者が増えて、胸が痛いです・・・。
今日も雨の予報では有りませんでしたが、さっき大雨が降りました!!
二次災害が無いことを願ってます。
by go5050go | 2014-08-23 22:00 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧