『 久しぶりの良い天気 』

= 2014.8.31 (日曜日)  晴れ =

 久しぶりにお天気回復です!!
 
 からっと、晴れ上がると暑いけど・・・008.gif

 でも、やっぱり気持ちいいで~す。 お洗濯もお掃除もはかどります。

 そして何より、災害現場の事を思うと・・・雨は、もううんざりです!!

e0027078_215785.jpg


 お天気がいいと気持ちいい~~~060.gif

 にーちゃんも扇風機にのって 風あびです!!

 そして・・・今週末には、待ちに待った070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif 一年に1度の大イベント!!
 HIROMI☆GO コンサートツアー参戦です010.gif
e0027078_21141827.jpg

  コンサート当日は仕事が入ってますが…
   速攻帰宅してコンサートにGO~するつもりです037.gif

 何だかそわそわしてる飼い主です (^^ゞ




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
Commented by midi at 2014-09-01 07:40 x
久しぶりのお天気、気持ちいいですよね♪ そして、また今日は雨・・・

HIROMI☆GO コンサート参戦☆ それは、楽しみでしょう!!
GO~GO~GO~GO~ 思いっきり 応援なさってください♪
Commented by 『 オカメくらぶ・・・』 at 2014-09-01 08:59 x
= midi さん =
やっぱり晴れてると気持ちいいですね~。
広島もまた今日からお天気が・・・(・_・;)

ハイ!!
コンサート、めいっぱい楽しんで来ます!!
テンション上がった姿は、誰にも見せられないですよ~(^^ゞ
いつもの事ですが次の日は、筋肉痛です・・・(^^)
by go5050go | 2014-08-31 21:37 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧