『 行って来ましたぁ~♪ 』

= 2014.9.11 (木曜日) 晴れ =

 朝、夕はとても涼しくなって・・・秋を近くに感じます!
 
 今日は、とてもいいお天気です058.gif 日中は暑くなりそうです・・・。

 
 年に一度の大イベント!! 
  仕事の休みが取れず・・・ドタバタでしたが008.gif先週末に終了しました!!

 あぁ~~~~次は、いつ会えるんだろう・・・・042.gif
e0027078_10482280.jpg
 
 何故か?GO~ちゃんでは無く・・・まさかのりゅう君が登場です! 037.gif 
e0027078_10483594.jpg

  ノリノリで始まり・・・最高の盛り上がりでコンサートは、あっと言う間に終了し・・・ 
e0027078_1049799.jpg

  今回は、少なめのグッズ購入でしたが・・・
    思い出のお土産を眺めながらGO~さまを思う飼い主で~す(^^ゞ 




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
Commented by midi at 2014-09-12 09:48 x
毎年 行かれているんですね!! ノリノリだったことでしょう☆

りゅう君の方が、前に出てますよ~(笑)
Commented by 『 オカメくらぶ・・・』 at 2014-09-12 15:44 x
= midi さん=
ハイ!! 一年に一度の私の楽しみで~す (^^)
コンサート会場の私の姿・・・誰にも見せられない秘密の私です(笑)
by go5050go | 2014-09-11 10:58 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧