『 本日の主役 』

= 2014.10.11 (土曜日)  晴れ時々曇り =

 世間は、三連休ですねぇ~!!
 
 でも、せっかくの連休にまたまた台風が近付いてます。

 我が家でも、台風に備えて準備しました! 
 台風で、被害が出ない事を願ってます・・・。


 そして、
    本日の我が家の主役は・・・・
e0027078_15414139.jpg

  マリンちゃん、
     067.gifお誕生日おめでとう067.gif
e0027078_15422762.jpg

  沢山の雛ちゃんを
    ありがとうねぇ~012.gif
e0027078_15421784.jpg

  元気が何より嬉しい飼い主で~す037.gif



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
Commented by at 2014-10-11 16:03 x
マリンちゃん、お誕生日オメデトウ♪♪♪
もう9歳になるんですねぇ。
でも、いつまでもイケメン!! カッコイイですね…☆
Commented by 『 オカメくらぶ・・・』 at 2014-10-11 20:35 x
= 裕 さん =
こんばんは~♪
マリンのお祝いコメントありがとうございます <(_ _)>
子育ても終わり・・・マリンちゃんはチェリーちゃんと二人で今でも毎日ラブラブしてますよ~。
ヒナちゃん誕生ラッシュが今では、懐かしい思いです!!
沢山の幸せを運んでくれた二人には、コラからも元気でラブラブで過ごして欲しいと願ってます。
by go5050go | 2014-10-11 15:46 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧