『 あと、2ヶ月です』

= 2014.10.31 (金曜日) 曇り =
人気ブログランキングへ

  広島は、今にも雨が降り出しそうです!!

  午後からは、雨予報ですが…
    昨日から仕事はお休み!! 連休中の飼い主で~す003.gif
     連休最終日!! 今日は、お家でのんびり過ごしてま~す037.gif

 でも、
   「オカメ軍団」のお世話は、しっかりやってますよ~~~!!

 明日から11月です! 今年もあと2ヶ月です・・・。

 寒さ対策を万全にする為、ケージにヒーターを設置しました!!
e0027078_1212294.jpg
e0027078_1227100.jpg

 ヒーターの設置も完了して…今日は、放鳥タイムもちょっと長めで~す003.gif
e0027078_1245890.jpg


 先日、飼い主のバースデーで素敵なプレゼントを沢山頂きました。
e0027078_12111959.jpg

  お祝いコメントを頂いたり…素敵な記念日になりました!! 
    みなさん、本当にありがとうございました <(_ _)>
 プレゼントのオカメインコが・・・
e0027078_1222564.jpg
e0027078_12224756.jpg

 オカメインコのジェリーボックス012.gif初めてみましたよ~♪ 



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
Commented by at 2014-10-31 17:40 x
コンバンハ☆

プレゼント、喜んで頂けて良かったです^^
オカメちゃん達は食べられませんが、ダンナ様と楽しんで下さいね。

オカメのジュエリーボックス、ステキですね~♪
私は、セキセイインコバージョンを持っていますよぉ^^ カワイイです☆
Commented by 『オカメくらぶ…』 at 2014-11-04 09:54 x
おはようございます(^o^)/
お祝いプレゼント、沢山ありがとうございました!!
美味しくパパさんと頂きましたぁ~♪
いつも気になっていた「土佐ジロー」こだわりの食材材は、やっぱり一味違いますねぇ~~~!!
ありがとうございましたぁ~(*^。^*)
by go5050go | 2014-10-31 12:25 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧