『 色々あって・・・』

= 2014.11.25 (火曜日) 雨 =

 朝から雨の広島で~す057.gif
  でも、あまり寒いって感じではないですよ006.gif

 このところ、色んな事が有りすぎて・・・
   毎日、忙しく時間が過ぎていきます・・・・・・005.gif

 11月に入ってからスグに
    アイホン6にして・・・
      今回の写真は、アイホンで撮った写真を使いました!
  
  次に…NHK広島土砂災害チャリティーコンサートがありました!!
e0027078_16173815.jpg
e0027078_1618865.jpg

 もちろん
   ゲストには、『GOーHIROMI』 
     最高の盛り上がりでスタートしたチャリティーコンサートでした!!
   放送は、25日(火曜日) PM7:30からNHKです。
 ハイ!! 今夜の放送で~す。
     あまりに興奮状態だった・・・
      おバカな私の姿が放映されない事を願って観ます (^o^)/

  そんなこんなで、盛り上がって楽しかったけど・・・
    
 次は、何と実家の母の入院騒動!!002.gif
     突然の腹痛で、病院へ・・・そして、即入院でした。
        病名は、尿道結石でした。
     毎日、病院に通う日々です・・・。
   でも、日に日に回復して
        本日は、痛みもかなりとれお風呂にも入ったみたいです037.gif
   まずは、一安心です (^^)v
人気ブログランキングへ
 
 色々あって、ドタバタで・・・
   実家のピーコちゃん、またまた我が家にお里帰りです!!
e0027078_16311542.jpg

 ピーコちゃん、一人ぼっちでお留守番だったのでちょっとひねてました008.gif


「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2014-11-25 16:42 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧