『 今年もあと一日・・・ 』

= 2014.12.30 (火曜日) 晴れ =

  明日で2014年も終わりですね・・・

  今年は、ブログ更新を忙しい~って言い訳しながらサボってばかりでした…(^^ゞ

  ご訪問頂いたみなさん、申し訳ありませんでした!!

  オカメ軍団は、みんな元気に新年を迎える準備万端です037.gif

e0027078_2005789.jpg

 クリスマスのプレゼント、
   ロールタワー017.gif 今までのタワーより一回り大きいから
   みんな、とまりやすいみたいです037.gif 

  今年一年、応援ありがとうございました <(_ _)>
 来年は、オカメ軍団の日常をアップできるように頑張ります003.gif
   2015年もよろしくお願いします。

 みなさま、良いお年をお迎えくださいね。

  


「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2014-12-30 20:17 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧