嬉しい買い物

 私の休日には、良く母とお好み焼きランチをします!

e0027078_1643211.jpg


 今日も美味しいお好み焼きを食べてきましたよ~037.gif

 ランチの後は、楽しいお買い物!!
e0027078_1643239.jpg

 以前からずーと欲しかった、オカメインコの傘!!
 やっと手にする事が出来ましたぁ~♪  
 思わず2本!! 買ってしまった・・・・。
e0027078_1643297.jpg

こっちは、インコのチョコで〜す(≧∇≦)

人気ブログランキングへ
インコのグッズは、ついつい買ってしまいます(^^;



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
Commented by at 2015-01-22 18:02 x
カワイイ~♪♪♪
こんなステキな傘があるんですね…☆
思わず2本買ってしまった気持ち、分かります^^
Commented by go5050go at 2015-01-26 10:13
=裕 さん=
こんにちは~(^o^)/
オカメインコのビニールかさ!! 可愛いですよね~♪
大きめのかさなので、使い勝手も良さそうです!!
早速、雨の日に使いますよ~(^^)
by go5050go | 2015-01-22 16:43 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧