『 何年ぶりでしょうか・・・ 』

= 2015.2.25 (水曜日) 晴れ時々曇り =

 本当に、何年ぶりだろうか・・・

 あっ、ブログ更新も久しぶりですが・・・

 突然、何年ぶり?って???って、思いますよね037.gif

 実は、地元新聞の『 動物賛歌 』にりゅう君を載せていただきました!!

e0027078_1041336.jpg


 フライトスーツで、ホーズを決めたりゅう君です 003.gif

 数年前にも一度、載せて頂いた事がありますが・・・
  いったい、何年前だったのか???042.gif
e0027078_10461937.jpg


  なんと!!  12年前の記事でした・・・。

 ここに登場してる『ピー子』と『ナナ』は、
    我が家で初めて飼育をしたオカメインコです。
 オカメインコ飼育知識がほとんど無く・・・
  ただ、かわいい…可愛い…で、飼育してました。
 この子たちは、私の無知が原因で
 テフロンの有毒ガスで、亡くなってしまいました…。
 あの事故以来、我が家からホットプレートは無くなりなした…。
 今は、二度とつらい事故が起こらない様に細心の注意をしてます。

 いろんな事が沢山ありましたが、
  この仔たちには、本当に癒されて・・・
          幸せをもらってます。
毎日、元気でやんちゃしてくれるくらいが安心ですね003.gif
 

記事の最後にホルダーを置いたのは、私の年齢が載ってるからです(^^ゞ
あぁ~年を重ねると、一年…一年…すごいスピードで
 時間がたつ気がする飼い主で~す。


「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 









[PR]
Commented by at 2015-02-25 17:26 x
こんにちは☆

りゅう君、新聞に載ったんですね~。
スゴイッ♪♪♪

ピー子ちゃんとナナちゃんの新聞掲載も、覚えていますよ。
もう、12年も前なんですね!!
本当に、時間が経つのが早過ぎですね^^;
Commented by go5050go at 2015-02-25 21:37
裕さん、こんばんは!
我が家で、オカメインコを飼育するきっかけを作ってくれた初代ぴー子ちゃんと初代ナナちゃん達が登場して12年もたつなんてびっくりでした! 
まさかこんなに大所帯になるとは思ってもみませんでした!
りゅう君、新聞に載ったら意外と見てる人が多かったのでびっくりでした(^^ゞ  『オカメくらぶ…』
by go5050go | 2015-02-25 11:11 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧