『日曜大工じゃ~ないけどね!』

= 2015.2.28(金曜日) 晴れ時々曇り =


 2月も今日で終わりですね! 明日から3月003.gif

 2月14日のバレンタインは、不二家のインコシリーズで
  盛り上がりましたが・・・
 3月3日のおひな様は、セブンイレブンで決まりです!!
  黄色い小鳥ケーキが噂になってますよぉ~~~037.gif
私もセブンイレブンめぐりをして、ぜひゲットしたいと思いま~す。
      
人気ブログランキングへ


 今日は、日曜大工じゃ~ないけど
    ホームセンターで板と木を買って来ました!

 ノートパソコンをうまく収納したくて・・・(^^ゞ
        思いついたのがコレです!!

e0027078_21305586.jpg


 足になる木を切って、その上に板をのせて固定しました037.gif

e0027078_21314217.jpg

 なかなか、いい感じに出来たでしょ~003.gif





「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2015-02-28 21:49 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧