『 水浴びの季節が来ました(*'▽') 』

= 2014.3.19 (木曜日) 雨のち曇り =

 昨日から気温が上がり、暖かい日が続いてます。
人気ブログランキングへ

 今日は、久しぶりにオカメーズたちに水浴び用にセットしました。

 早速、ナナちゃんが水浴びをはじめましたよ~♪♪♪
e0027078_14551956.jpg

 朝は、雨が降ってましたが・・・
   午後からは、雨もあがりましたよぉ~003.gif
e0027078_14583341.jpg

 これからは、気温もあがって水浴びする事も多くなりそうで~す037.gif
e0027078_1535530.jpg

 水浴び、とっても気持ちよさそうです012.gif



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
Commented by at 2015-03-19 17:11 x
こんにちは☆
気持ち良さそうに、水浴びをしていますね~♪
インコちゃんが水浴びする姿は、私のツボです。
カワイイ~♡
Commented by go5050go at 2015-03-19 20:39
=裕 さん=
こんばんは! 
春らしくなってきて…暖かいですねぇ~♪ オカメ達も春を感じてそわそわしてます(*'▽') 本当に気持ち良さそうに水浴びしてくれて…インコ臭が、ただよってますよ~(^◇^)
by go5050go | 2015-03-19 15:17 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧