『 開花宣言 !? 』

= 2015,3,24 (火曜日) 晴れ =

 今日もとっても良いお天気でしたぁ~♪
  
   でも、少し風あってが肌寒い感じです。

 テレビでは、さくらの開花宣言がちらほら聞こえだしましたが・・・

 広島の開花宣言は、明日以降になりそうです!! 037.gif


今日は、あまりいいお天気だったので・・・
 りゅう君をお外に連れ出して写真を撮りました!!
e0027078_16595461.jpg

e0027078_1703348.jpg

 お庭のチューリップがやっと、芽がでました!!
 綺麗にチューリップが咲くのが、楽しみですよ~003.gif
e0027078_1711836.jpg

 お外になれてない りゅう君、ドキドキです!!

 桜が満開になったら、またスーツを着てお花見にも行きたいですねぇ~~~037.gif




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
Commented by at 2015-03-23 17:44 x
コンニチハ☆

りゅう君はフライトスーツを着てくれるので、お散歩が出来て気持ち良さそう~♪
太陽の下で見ると、益々カッコイイりゅう君ですねぇ^^
Commented by go5050go at 2015-03-27 22:20
=裕 さん =
こんばんは! りゅう君、フライトスーツ着用でお外に出るのは久しぶりでした(^^ゞはじめのうちは、なれない様子で驚いてました!! 時間がたつとなれていつものやんちゃなりゅう君でした・・・。 『オカメくらぶ…』
by go5050go | 2015-03-23 17:10 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧