『 りんご祭り 』

= 2015.3.31 (火曜日) 曇り =

 3月も今日で終わりですねぇ~003.gif

 明日から4月です。
  それも・・・エイプリルフールです!! 037.gif
  引っかからない様にしないと…013.gif
 
 
 広島の桜も今日は、満開でした。
  明日からお天気も下り坂の予報になってますから
    今日が、最高のお花見日和だったかも?ですね~。
 私は、母と一緒に桜を満喫してきました。
  高齢になった母は、歩くのがちょっと辛そうでしたが
  満開の桜を見て喜んでくれてましたよ~012.gif
  
 
 でも、
  今日は、桜では無くて・・・
   
  【 リンゴ祭り 】で~す 041.gif 
e0027078_21282675.jpg

 みんな、リンゴが大好きなので喜んで食べてくれましたよ~♪
e0027078_21292216.jpg

蜜入りリンゴで、美味しいで~す006.gif
e0027078_21295619.jpg



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2015-03-31 21:40 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧