『 満開 』

= 2015.4.1 (水曜日) 雨のち曇り =

 4月がスタートしました!!

 今日は、大きな嘘をつくつもりでしたが・・・
  そんな事もわすれて、一日が終わってしまった(^^ゞ
 
 

本日は、火曜日にお花見した写真をアップしま~す003.gif
 満開の桜で、最高にきれいでしたぁ~~~060.gif060.gif060.gif
e0027078_21284115.jpg

 ナナちゃん、さすが!!ポーズが決まってます006.gif
e0027078_21305811.jpg

 満開の桜・・・
e0027078_21341555.jpg

 今年は、りゅう君が初めてお花見で~す。
     ちょっと、興奮気味のりゅう君でした・・・。




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
Commented by at 2015-04-02 17:40 x
コンニチハ☆

満開の桜がキレイですねぇ~♪♪♪
桜をバックにしたナナちゃんとりゅう君、とってもカッコイイです♡
Commented by go5050go at 2015-04-02 20:53
=裕 さん=
こんばんは!
桜…広島の天気予報だと明日から雨になるらしいから本当に今日が最後の満開でしょうね~(^◇^)
フライトスーツのおかげで、楽しいお花見ができました(^^) 『オカメくらぶ…』
by go5050go | 2015-04-01 21:38 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧