『最悪の日曜日・・・』

= 2015.4.13(月曜日)曇り時々雨 =

 昨日の日曜日に、
   電話の着信音に驚いてパニックを起こして
     にーちゃんが大けがしました007.gif
e0027078_15533992.jpg

 原因は、
  ナナたちのケージだけが放鳥中だった時に
   主人の携帯に電話したのは・・・私です・・・008.gif
 かなり、出血して・・・にーちゃん、ぐったりしてました002.gif
 
 今日は少し元気になった様子でみんなと遊んでます!!
e0027078_1613187.jpg



 おまけで、我が家の花壇のナナちゃんでーす037.gif
e0027078_16105743.jpg

 桜は、あっと言う間に終わりましたが・・・
   今は、チューリップが綺麗です!!



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
Commented by at 2015-04-13 18:19 x
コンバンハ☆

にーちゃん、大丈夫ですか…? 心配です…
オカメは臆病だから気を付けてあげないといけませんが、毎日一緒に過ごしていると ついつい気が抜けてしまう事がありますよね。
早く、よくなりますように…☆

ナナちゃんのフライトスーツ姿、相変わらずカッコイイ!!
チューリップとのコラボ写真も、ステキです♪
Commented by go5050go at 2015-04-30 10:11
=裕 さん=
こんにちは!
オカメパニックは、突然でいつも慌ててしまいます。
幸い大事にならずホットしてます(^_^)
我が家のインコ達も高齢になってきたので、これからは、もっと細心の注意をしようと思います!!

ナナのスーツ姿、褒めて頂き(^^ゞありがとうございます。 『オカメくらぶ…』
by go5050go | 2015-04-13 16:13 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧