『 いつものゴールデンウイークです 』

= 2015.5.4 (月曜日) 曇り =

 昨日は、一日中雨でした・・・。
  今日は、雨も上がりお天気も良くなって来ました!!
 
 日が差してきたので、
e0027078_13201128.jpg

 ナナちゃんとGO~ちゃん、日光浴しました!

 我が家は、いつもの様に
  パパさんは、セカンドハウスへGO~003.gif
  それも、今回は 
    ぴーちゃん&GO~ちゃん&なっちを連れて行きました!!
 私は、仕事があるのでお留守番で~す037.gif
  と、言いつつ気まま生活を楽しんでます071.gif070.gif071.gif
e0027078_1322599.jpg

 食後には、アイスを食べたり~♪
e0027078_13275455.jpg

 みんなで楽しく遊びましたよ~003.gif

 そして、『今日の記念日』
   2004年にナナちゃん お迎えした日です!!
e0027078_13481580.jpg



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 




 
[PR]
by go5050go | 2015-05-04 13:54 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧