『 明日はGO~ちゃんのお誕生日 』

= 2015.6.8 (月曜日) 曇り時々雨 =

 今日の主役は、GO~ちゃん&GO~さまです 037.gif
e0027078_1635976.jpg

 今日は、GO~ちゃんとGO~さまの出演番組
       日曜日の録画を観ました!!
e0027078_164080.jpg

 あっ、「天皇の料理番」ももちろん観ましたよ~006.gif
    フランス語のセリフも素敵でしたぁ~(*'▽')

 明日、9日はGO〜ちゃんの067.gifお誕生日です‼️067.gif
GO〜ちゃん、お誕生日おめでとう〜( ´ ▽ ` )ノ 


  飼い主は、楽しい休日を過ごしましたぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))


 今月は、25日のコンサートも楽しみで〜す♪♪♪
 ハードな毎日ですが、一年に一度のお楽しみがあるから頑張れますV(^_^)V
 しばらくは、GO~GO~GO~って、うるさい飼い主です・・・。


「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 




 
[PR]
by go5050go | 2015-06-08 16:04 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧