『 広島にインコブーム到来? 』

= 2015.6.10(水曜日) 晴れ =

 りゅう君、今日はお鼻が赤いです!!
   ちょっと興奮気味ですね 037.gif

e0027078_2134917.jpg

 フライトスーツを着せたのが気に入らなかったみたいです。
e0027078_2134954.jpg

 りゅう君、今日はご機嫌ななめでした・・・。

 
 そして、いよいよ広島にもインコブームが来たかも~~~012.gif
 
 広島にも大型ペットショップが登場しました!!
  
 明日…6月11日(木曜日)に
    『ゆめタウン 廿日市』がオープンします!
  
 ここに、鳥たちがいっぱいやって来ました!!
 大型インコから中型インコ053.gif
   私好みのショップで~す(*'▽')
 
 我が家からは、ちょっと遠い気もしますが・・・
  きっと、私が頻繁に立ち寄る事になると思います037.gif
 もし、見かけたら声かけてくださいね~003.gif



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 




 
[PR]
by go5050go | 2015-06-10 21:03 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧