『 明日は・・・』

= 2015.6.24(水曜日) 晴れ =

明日は・・・私は、お仕事がお休みで~す003.gif
   と、言うか?希望休を取りました!!
 そして、パパさんも定期健診で一緒にお休みです013.gif
 
 せっかく二人そろってお休みなので・・・先日オープンした
 『ゆめタウン廿日市』へはじめて行くことにしました。
 ココは、200店舗以上の専門店が入ってます!!
 その中で、一番楽しみにしてるのが037.gif
 広島県最大級の総合ペットショップがあります!!
 大型のインコも居る本格的がペットショップらしいです003.gif
 おまけに、触れ合えるらしい~037.gif

 明日は、楽しい一日になりそうで~す041.gif
 
そして、我が家のオカメ軍団は・・・
  本日は、「りゅうくん」&「ぷりんちゃん」の写真をアップ!!070.gif071.gif
e0027078_20343098.jpg

  そして、意味深に「GO~ちゃん」の写真もアップ!!
e0027078_2034304.jpg

 さて、この写真の中に明日の第二のお楽しみヒントがあります037.gif

 あっ、私は連休をとっているので041.gif
  明日のご報告は改めて、26日の金曜日に又ご報告しますね029.gif



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 




 
[PR]
by go5050go | 2015-06-24 20:34 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧