『 家に来る? 』

= 2015.6.25(木曜日) 晴れ時々曇り =

 今日は、午前中から忙しい休日でしたが・・・037.gif
  すごく楽しい時間が過ごせました!!

 6月11日にオープンしたばかりの
  ショッピングセンターに行って来ました。
 まだ、オープンしたばかりで平日でもすごい人でにぎわってました。 
 どこに行っても行列でした008.gif

 パパさん、人混みが苦手で、待つのも嫌い!!
  なので、お目当てのショップは、ペットショップだけで終了です!!

 でも、とても楽しいペットショップで・・・
e0027078_2316543.jpg

 べた慣れのアオメキバタンちゃん!!
   ケージ越しですが、カキカキをねだってきて可愛いぃぃ~~~~012.gif
    お家に来る?って、誘惑してしまった041.gif
  ほかにも沢山、インコちゃん達が居て癒されました。

  お家に帰ったらお留守番してた、ナナちゃん・・・
    ケージから喜んで出てきました~~~~003.gif
e0027078_23231746.jpg

   お家に帰ってもまたまた、癒されました。
 
 でも・・・
   次は、絶対一人で行ってゆっくりショッピングを楽しみます。



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2015-06-25 23:27 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧