『 まるちゃんのお友達 』

= 2015.6.30(火曜日) 曇りのち雨 =

 6月も今日で終わりですね~。
  今日は、午後から広島は雨になりましたよ 057.gif
  でも、天気予報では明日はあがるみたいです!
    良かったぁ~♪037.gif


 先日、里親さんから近況報告のメールを頂きました003.gif
e0027078_21275749.jpg

 まるちゃんです!!
  ノーマルインコの女の仔です。もう3歳になるんですね~037.gif
 すっかり素敵なレディーになって・・・012.gif
  次の写真が・・・
e0027078_2133487.jpg

 ビックリ!!
  コガネちゃんと仲良くしてますよ~~~005.gif
 コガネメキシコ『なっちゃん』です!!
まるちゃんとなっちゃん・・・
      相性もいいみたいで仲良しです。

 里親さんとの素敵なご縁があって・・・
   こうやって、沢山の方とお友達になれて・・・
    うれしい気持ちでいっぱいです!!
 まるちゃんママ、ありがとうございました。



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2015-06-30 21:43 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧