『 スリッパ 』

= 2015.7.11(土曜日) 晴れ =

 今日は、お天気も良く とても暑い一日です!!
  熱中症にならない様に注意しなくては・・・008.gif

 これからは、日中もタイマーでエアコンセットしなくては!!
  オカメ軍団も夏バテしそうな暑さです037.gif
 
 今日は、ショッピングでスリッパを買ってしまいました!!
 特別、スリッパが欲しかった訳ではありませんが・・・
  なんか?気になる・・・スリッパ003.gif
e0027078_1781963.jpg

 このスリッパでもいつもの様にナナちゃんは
    登って来ますよ~037.gif
e0027078_1781935.jpg



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2015-07-11 17:08 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧