『 暑いからお風呂入りましたぁ~♪ 』

= 2015.8.14 (金曜日) 晴れ =

お天気も良くなり・・・また、暑くなって来ましたよ~037.gif

今日は、仕事も休みで・・・(^^ゞ
 ネット三昧006.gif もちろんオカメ三昧041.gif

 パパさんは、山口県周防大島の別荘へ出かけましたよ~~~!!
私は、仕事があるので長期休暇は取りにくい037.gifと、言う理由でお留守番でーす(^◇^)
 なので、私のパラダイスで~す070.gif071.gif070.gif

 オカメ軍団とたわむれて…003.gifオカメ臭に包まれて…
 夢の様な時間を過ごしてます(*'▽')
 
 でも、暑くて・・・オカメ臭が気になるのでシヤワータイムしました!!
e0027078_17342488.jpg

 ナナで~す♪
e0027078_17345850.jpg

 水浴び大好きのナナちゃん!!
  シャワーをかけるとすぐに羽を広げて気持ち良さそうに水浴び開始です!
e0027078_17423541.jpg

 ナナちゃん、水も滴るいい男です041.gif
049.gif


「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2015-08-14 16:59 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧