『 健康志向? 』

= 2015.8.20 (木曜日) 曇り時々雨 =

広島の今日の天気は、雨が降ったり…曇ったり…晴れ間が出たり!
安定しない不安定なお天気の一日でした。
 
最近、通販でやたら注文する事を覚えたパパさん・・・
私がやたら、イタイ・・・イタイ・・・とうるさいからか・・・(^^ゞ
 痛みによく効く、グルコサミンを注文してくれてました!!
でも、実は私もグルコサミンを購入してました~~~!
なんと、同じ日にグルコサミンがダブルで届きましたよ~005.gif
e0027078_17351064.jpg

 これで、私もパワーアップできるかもね~041.gif




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2015-08-20 17:37 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧