『 何事ですか? 』

= 2015.10.30 (金曜日) 晴れ =

 10月29日・・・
  パパさんからメールが届きました!!

  『冷蔵庫にケーキがあるでよー』で、そのあとは…
   なぜか????おかしなスタンプが????
 普段は、メールもほとんど使うことがないので
  とりあえずスタンプ送ったって感じなのかな037.gif

 でも、そのケーキの量がハンパない!!!!!041.gif
   ナナちゃんもビックリです!
e0027078_1044797.jpg

 イチゴのホールケーキ・・・
e0027078_1051726.jpg

 可愛いショートケーキ・・・
e0027078_106173.jpg

 10月29日は、私の誕生日で・・・
 甘いものが大好きな私へのプレゼント?067.gif
 それにしても多すぎる~~~~041.gif
でも、
あとで話しを聞くとケーキを探して何件がお店を回ってくれたみたいです!!
 ありがたく…感謝しつつ…、
   昨夜は私一人で美味しくホールケーキを半分完食しました043.gif
 
 そして・・・
  GO~さまからもメッセージが届きました!!
e0027078_10163391.jpg

 我が家のGO~ちゃんもメッセージと一緒に登場で~す<003.gif

 ケーキがいっぱいで、とっても幸せ気分でしたぁ~006.gif

次は、
『広鳥ー広島わくわく鳥まみれー鳥モチーフ雑貨展示即売会』
      楽しみで~す(*'▽')




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
Commented at 2015-10-30 20:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by go5050go at 2015-10-30 22:10
=おかめかめ・・・さん=
ありがとうございます <(_ _)>
素敵なプレゼントありがとうございました!!
おかめかめ・・・さんからのインコグッツにはいつも驚かされますよ~(*'▽') さすがです!!
大切に使わせて頂きます。 

by go5050go | 2015-10-30 10:35 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧