『  休みは予定がパンパンでした(^^ゞ 』

= 2016.3.8 (火曜日) 曇り =

 このところ予定が、いっぱいの飼い主でした・・・。
e0027078_20582584.jpg

 あきれ顔のナナちゃん・・・037.gif ゴメンね(^^ゞ

 まずは、会社関係の活動で・・・
          かに懐石会議ランチ!?
e0027078_2144773.jpg

 
 そして、ちょっぴりさみしい007.gif
           送別会だったり・・・元気でね~007.gif
e0027078_21174076.jpg


 観光農園で、人生初のイチゴ狩りに参加したり…
e0027078_2118435.jpg

 イチゴが、大きくて美味しい~♪
e0027078_2119471.jpg

 マイ練乳持参して、ハウスのイチゴを食べつくしました!! 041.gif

 ドタバタで、疲れた体を癒すため
   半兵衛温泉でリフレッシュしたあとはおひな様ランチしたり!!
e0027078_21243184.jpg

 お風呂上りのランチは、美味しいで~す003.gif
e0027078_21214023.jpg


 そして、もちろんお仕事も全力で頑張ってますよ~006.gif
   なんと!! 技能コンテストで入賞!!
 昨日は、幹部会に参加させて頂き 社長さんから直々に表彰されましたよ~012.gif
e0027078_2154766.jpg

 なれない場所で、沢山の幹部の方の前でヘンな汗かきましたよ~008.gif

 こんな感じで、ドタバタしてましたが・・・
      次は、春のお花見が待ってます!!
 昨年の様にまた、ナナちゃん達にフライトスーツを着せて
 お花見に行かなくては!!
  また、スーツの着用練習しなくっちゃ~♪
e0027078_21594452.jpg



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2016-03-08 22:00 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧