『 デジカメ撮影 』

= 2016.3.11 (金曜日) 晴れ =

 いつもは、携帯撮影でアップしてる写真ですが…

 久しぶりにデジカメで、撮影会しましたぁ~003.gif

 まずは、ナナちゃんのフライトスーツ姿からどうぞ~006.gif
e0027078_20462642.jpg

 
 そして、次はクイズです!!
e0027078_20454587.jpg

 ノーマルボーイのイケメンです 037.gif
e0027078_20443925.jpg

 
 もうひとりのイケメンは・・・
e0027078_2049639.jpg


 にーちゃんとGO~ちゃんの見分けがわかりましたか?
 どちらかと言うと、男前は…GO~ちゃんかな041.gif

 最近は、デジカメ撮影も携帯撮影もあまり変わり無いですね!


「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2016-03-11 20:53 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧