『 まったり過ごしてます』

= 2016.3.21 (月曜) 晴れ =

 三連休の最終日です!!
     これまた、お天気は最高です058.gif

 朝から、春の兆しを感じます!! 
e0027078_11171229.jpg

 お庭のチューリップも出てきました!!
  お手入れしながら・・・・・

 あっ!!
  自家栽培の『しいたけ』が大きく成長してました!
e0027078_11155179.jpg

 飼い主は、絶対安静の体にムチ打って・・・
  お庭のお手入れをしました!!
 と、言っても・・・
 実は、先週の早朝に転倒してしまい005.gifうかつでした…008.gif
 顔面と右手を打撲してしまいました!!
 唇を切ってしまい…前歯が!!前歯が…!!えらい事に!!
 歯科医で、しばらくは前歯を使わず絶対安静と言われ・・・
 まぁ~、痛みで噛めませんが(^^ゞ 私の一番の楽しみが奪われてましたよ~007.gif
 あっ、これで少しは痩せるかも…と思ったら037.gif
 1キロ減・・・そして、本日 1キロ増えてました!! 041.gif
 あ~、この年になるとやっぱり足腰が弱ってるなぁ~って
 実感する出来事でした002.gif


 

2005年生まれのピーちゃん!!
e0027078_11213564.jpg

 2005年3月20日に我が家に来た記念日でした037.gif
  まだまだやんちゃで、元気いっぱいで~す



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2016-03-21 17:30 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧